A:KIRAシモン「プリミティブ・ポップ」展開催!!

2014年3月15日 更新

A:KIRAシモン「プリミティブ・ポップ」展開催を開催致します。                こちらをクリック
明るくて元気になるような不思議な抽象画です。是非お買い物行き帰り、お待ち合わせの場所として
足を運んで下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

絵との出会い(
A:KIRAシモン)
私が初めて絵を意識的に観るようになったきっかけは、17歳の頃小学校の幼なじみの友達の家にあった友達のお兄さんの持っていた小学館出版の大きな画集との出会いでした。
小学校の頃から絵を描くことは嫌いではありませんでしたが、思春期のその頃から絵を描く事を目指そうと思い始めました。画集で観るゴッホやモネ、セザンヌなどの画家達に憧れました。その後、東京の大学(美術系)を目指し、大学では、彫刻なども学びました。
絵を本格的に描き始めたのは、大学卒業後25.6歳の頃からです。絵を描きながらヨーロッパやアメリカの抽象表現主義やニューペインティング等の影響を受け現在の絵画制作をしている自分に至っています。

 

Adjusting for this the slowdown in comparable sales is still there
christina aguilera weight lossLimited Brands’ CEO Discusses Q2 2011 Results